:生地の見本はありますか…?

お客様から頂いたオーダーの生地をこちらで、複数パターンか用意いし、その生地をお選びいただいて進行していきます。 *特殊な素材でない限りご用意はできます

:おおまかな素材は解るのですが、作りたいアイテムに適してるのかよく解らないのですが….。

生地によっては、風合い、厚みといったその商品に適してる適してないがあります。イメージされる素材のご説明を頂ければ、使用するに適した素材のメリットは、もちろんデメリット等も含めサポートいたします。

:型紙が用意できないのですが….。後、デザインはどう伝えればいいですか…?

型紙以外にも、作りたいサンプル見本などがあると、より確実な製品に仕上がります寸法もこちらでサポートいたします。 その他、デザインイメージ等は見やすい画像、絵型などでも構いませんのでご説明頂ければ、当社で型紙はご負担させていただけます。(型紙は無料になります。)

:どのような製品が縫製できますか? ちなみに子供服は縫製できますか?

弊社は、10代後半から40代後半の層うを中心とした流行ジャケット、コート、シャツ、パンツ、靴、メンズカジュアルウェアー製品全般を得意としてお作りしています。 レディースの各種ジャケット、ブルゾン、コートなどは作れることはできるのですが得意ではありません。 子供服に関しましては作りたい商品の仕様によります、一度ご相談下さい。

:小ロットは何枚から対応していますか?1色20〜30枚位なのですが…?

弊社は、主に国外生産となります通常、国外生産だと最低ロット100枚~が主流となるのですが、国内生産とほぼ変わらないロット1型60枚を最小ロットとしています(1色30枚の2色でも可能です) *工場の空きや、時期によっては40枚からでも可能な時もありますので遠慮無くご相談下さい。

:オリジナルブランドとして販売したいので、下げ札や織りネーム、品質表示もそちらで作れますか?付けてもらえますか?いくらかかりますか?

下げ札や織りネーム、ワッペンも当然作れます。こちらもデータを貰い一度見積もりを出してからの進行となります。国外での生産になりますので国内よりはロットが大きいです(約1000以上から) 但し、低コストで作ることができます。又、ネーム等お持ちでしたら事前に弊社にお送り頂きます。製品に下げ札、織りネーム、品質表示すべて無料でお付け致します。